2012年4月6日金曜日

立秋の儀式 ラマ



------------------------------------------


(配布物)


8月7日 立秋 女神の会 

◆始まりのマントラ(日本の土地の女神を呼び出します)

アマテラスの力と存在を呼び出します。
アマテラスに私の体、心と魂を捧げます。
私たちの儀式に祝福をお与えください。
そうなりますように。



◆祭壇を作って、四方をお祭りするときの言葉
 (4方を代表する人に向かって言います)


「私はあなたの中に風のスピリットを見いだします。
私たちが呼吸するまさにこの空気に感謝します。
どうぞ私たちの儀式に参加して祝福してください。
キャンドルに火をつけてください。」


「私はあなたの中に火のスピリットを見いだします。
私たちの人生にパッションをもたらしてくれる熱に感謝します。
どうぞ私たちの儀式に参加して祝福してください。
キャンドルに火をつけてください。」

西
「私はあなたの中に水のスピリットを見いだします。
あなたの、命を授けてくれる源に感謝します。
どうぞ私たちの儀式に参加して祝福してください。
キャンドルに火をつけてください。」


「私はあなたの中に地のスピリットを見いだします。
食べ物や全ての物質的なものを、ギフトとして
毎日わたしたちに授けてくださることに感謝します。
どうぞ私たちの儀式に参加して祝福してください。
キャンドルに火をつけてください。


◆穀物の神様に捧げる祈り(選ばれた3人が順に唱える)

・小麦
「小麦を司る神々に感謝します。日々いただくパンに感謝します。
この偉大な地、ヨーロッパの大陸が祝福され、いやされますように。」

・お米
「お米を司る神々に感謝します。日々いただくお米に感謝します。
この偉大な地、日本とアジアの大陸が祝福され、いやされますように。」

・コーン
「コーンを司る神々に感謝します。
ネイティブアメリカンのコーン・マザーに感謝します。
この偉大な地、アメリカの大陸が祝福され、いやされますように。」

◆地球を癒すチャント

あなたの歌が聞こえます
母なる大地よ 母なる大地よ
あなたの歌が聞こえます
母なる大地よ 母なる大地よ

ya ha-hey a way ... ahhha hey hey hey

あなたの歌が聞こえます
父なる空よ 父なる空よ
あなたの歌が聞こえます
父なる空よ 父なる空よ

ya ha-hey a way ... ahhha hey hey hey

あなたの歌が聞こえます
ハートの上に手を重ねて歌います

私の心 私の魂
あなたの歌が聞こえます
私の心 私の魂
あなたの歌が聞こえます

ya ha-hey a way ... ahhha hey hey hey

あなたの歌が聞こえます



◆アヴェマリアのチャント (15分)

全ての水の精霊に感謝します
Ave Maria de la mer
アヴェマリアドゥラメール

全ての地の精霊に感謝します
Ave Maria de la terre
アヴェマリアドゥラテール

全ての火の精霊に感謝します
Ave Maria du feu
アヴェマリアデュフー

全ての気の精霊に感謝します
Ave Maria de l'air
アヴェマリアドゥレール

0 件のコメント: